人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

ダイエットドリンクで小食を習慣づけた

私は美味しい物や甘い物に弱いので、いつも食べすぎてしまいます。ケーキなどもお店で1つに絞れないので、一人なのに2~3つ買ってしまい、食べ比べとして一度に食べてしまったりしてしまうのです。
私は身長が165センチでどちらかと言えば大柄な方なので、結構たくさん食べても他の小柄な女の子よりは太りにくいと思っていたので、すっかり油断していて、ちょっと太ったかな?と気づいた頃には体重が65キロを超えていてムチムチした体型になっていました。
これではヤバイと思って、ダイエットをしようと思ったのですが、間食や食事の量を減らすのは我慢が出来ず、それがストレスとなって余計にドカ食いしてしまいました。
これは空腹を克服するダイエット商品に頼るしかないと思い、朝食をダイエットドリンクのみ、昼はダイエットドリンクと今までの半分の量のお弁当、夜は今まで通りの食事に変えました。
最初は辛かったのですが、せっかくお金を出してダイエットドリンクを買ったので間食したらお金がムダになると自制することが出来ました。その辛さも最初の1週間だけで、慣れてこれば平気になりました。運動すると食欲が出てしまうので、運動は程々にして、エスカレーターを階段にするぐらいでした。
体重は1ヶ月で2・5キロ落ち、3ヶ月で6キロ落としました。今はダイエットドリンクは飲んでいませんが、間食を控えて維持しています。
by chobbitto | 2014-07-06 12:13 | ダイエット