人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

何はともあれ、結局睡眠が一番のスキンケアです。背中ニキビが頬にも来たよ

ここ数日、夜中に色々ネットで遊ぶのが楽しくて夜更ししまくっていましたら、

次の日の朝、お肌が数十年ぶりって位荒れ過ぎの肌になっていました。

顔中にニキビ上の吹き出物がブツブツを存在感を増し、更にスベスベにしていたはずの腕や背中にも謎の吹き出物が!

どうやら発達した背中ニキビが腕にも侵略してきた模様。

これは一大事と、朝も早くから朝風呂に入って徹底的にニキビ部分を洗浄。

風呂上りにはニキビ専用のスキンケアセットを使ってケア。

でも、ついぞさっき発見したニキビがそんなに早く居なくなる訳が無いのです。

と言う事で、早寝早起きする習慣を身に付けねばと言う事になりました。

でも中々予定の時間には就寝出来ない日々が続きましたが、何とか過度な夜更かしを止めてみた所、やっと頬のニキビが消えました。

この事から、睡眠が一番のスキンケアだと分かりましたね。

いくらニキビに効く薬を塗っても、サプリメントを飲んでも中々効果が出なかったですけど、生活のリスズムを戻すと一発で解消しましたからね。

これでプロアクティブは買わなくてよくなりましたよw

by chobbitto | 2014-04-11 23:24 | 美容