人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

たくさん食べれるスープダイエット

ダイエットは、とにかく食欲を抑えることが重要です。

以前、食べた物、カロリーを全て記録するダイエットをしましたが、これは常にカロリーが気になって、食欲を抑えることができませんでした。

結局失敗に終わりました。

一番成功したダイエットは、スープを飲むダイエットです。

これは、独自で考えたのですが、スープ好きということもあり、お腹がすくと、野菜をいれたスープやみそ汁を大量に作り、飲みます。

そうすると、満足感とお腹も満たされ、ダイエットに繋がりました。

ちょっとお腹が空いた時には、それにご飯を入れて、おじや風にします。

ご飯は水分を吸うので、少量でも膨らんで大量に食べることができます。

これで、かなり痩せることが出来ました。

今のところこれでしっかりと結果が出ているのでオリジナルダイエットですけど当分はこれを続けていってもいいかと思っています。

ダイエットで一番心配なのはもちろんリバウンドですけど、それ以上に怖いのが栄養不足からくる、体調不良ですよね?

このへんもしっかりスープに取り込んでいけるのでスープダイエットはいいんじゃないかと思います。

by chobbitto | 2014-01-17 19:38 | ダイエット