人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

ヒルズダイエットの効果はない

夜中の通販の定番商品のあれです。

ショップジャパンのヒルズダイエット。

もちろん「効果がなければ全額返金」です。



なんだかとても大げさな箱で届いたのを覚えています。

こういうダイエットシェイクは味がおいしくなければ続きません。



牛乳と混ぜるというのは、ちょっとお金もかかるし、カロリーも気になるところ。

でも味はかなりいい方でした。

量が多くても全部食べられました。

満腹感もけっこうある。

これはいけるかも・・・と感じました。



が、これ、味のバリエーションはあるものの、やっぱり同じものととらえてしまう。

人間って慣れてしまうんですね。

数日で味と食感に飽きてしまいました。



もったいないので全部食べきってから返品しました。

体重に変化もなく、もう買いません。

by chobbitto | 2014-01-12 15:06 | ダイエット