人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

ワコールのナイトアップブラの効果は?授乳後は効果なし?

いろいろな夜用ブラが出回っていますが、せっかく買うなら!とワコールのものを購入。

授乳後、無残な姿になったわたしの乳。。。

もともとFカップだったのに、一人目産んでDカップ、二人目でBカップへ・・・

もう完全なる貧乳です。

もとがあっただけにホントに皮膚だけが残ったペラペラな状態で。

ものすごい期待で装着したところ、あれ?

スカスカ?

フィット感も何もない。

つけてる感じがないから安眠??

まさかあのワコールだし大丈夫!

とりあえず一晩寝てみました。

ノーブラとなんら変わらず。

結構高かったんですけど・・・・

それとも、授乳後のおっぱいには効き目ない?

そもそもノーブラと同じ状態ってダメじゃん。

一緒に売ってたジェルみたいなものも購入するべきたったかと考えてはみたものの、

やっぱりフィットしてないと意味がないのでは??

もう使っていません。

ショックで当分落ち込んでいましたが、結局3ヶ月目ぐらいから、Dカップぐらいまで戻ってきたので、まぁこれくらいならと諦めることにしたのですけど、やはり気になるワコールのブラを最近又つけ出しました。

今はある程度フィットするのでどうか効果が出て綺麗なバストに戻るように祈っています。


by chobbitto | 2014-01-11 18:05 | ダイエット