人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

食事制限はやっぱり危険でした。月一回の断食が正解か?

ダイエットのため、月に1回断食していました。

酵素ジュースで断食です。

断食自体はつらくないけど、その後の1週間食事を気をつけるのがつらくて、

炭水化物抜き系のダイエットを試してみたのです。

これが大失敗です。

数年前にも失敗して体調を壊したのですが、今回は少し違う食事制限だから

大丈夫と思っていて、去年も試してよかったので大丈夫て思っていたのですが、

今回は抜け毛がすごく増えて危険を感じてやめました。

炭水化物抜きでも、しっかりタンパク質を取らないといけないのですが、

放射能問題でお魚もなかなか不安があるし、そうでなかったら養殖というのも

抵抗があるし、肉は鶏肉以外食べないということもあって、

今回あまり取れなかったのが良くなかったように思えます。

ちゃんと指示通りに食べないといけないと思いました。

次からは酵素系のものもしっかりと取っていきながらダイエットしていきたいと思います。

ちゃんとやり方を守って栄養をしっかり取れば特に問題なくダイエットできるんじゃないかと思っています。

by chobbitto | 2014-01-08 14:48 | ダイエット