人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

化粧品でも国を越してしまえば膨大な種類になりますね。韓国のシートパックだけでも

韓流ブームも少し収まりましたが、数年前わたしも韓流にはまっていた1人です。

やはり最初はドラマがきっかけでしたが、だんだん韓国というところに興味を持って、韓国の化粧品もいろいろ試しました。

小さな子どもがいた為韓国に直接行く事はできませんでしたので、ネット通販でいろいろ買いあさりました。

まず一番の利点は安価であるということです。

主にシートタイプパックを購入していたのですが、1枚10円~100円ほどで手に入ります。

またかたつむりや毒蛇、真珠など日本にはない美容成分を使っているのも興味をそそられる理由のひとつでもありました。

でもやはり肌もひとそれぞれで、合う合わないがあると思います。私はアトピー肌でカタツムリやマッコリなどはダメでした。もしダメでも10円~100円ならあきらめがつくのでいろいろ試して、自分の合う合わないリストができるのもありかなと思います。
by chobbitto | 2013-10-29 21:10 | 美容