人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

合う化粧水がない敏感肌の方におすすめ!SONOKOが良いよ

20代後半になって、なんだか化粧のりが悪い、油が浮くけれど乾燥するなどの気になる症状が出始めたら、化粧水を変える機会かもしれません。私はある日から急に10年使い続けた化粧水が合わなくなり、ヒリヒリとするようになりました。

敏感になってしまった私の肌に合う新しい化粧水探しが始まりました。ドラッグストアで試供品を試したり、化粧水カウンターで相談したりしてもしっくりくるものがありません。

いいかなと思っても、毎日たっぷり化粧水を使いたい私にとっては高額すぎるもので諦めざるを得ないものもありました。そして化粧水探しはネットに移り、SONOKOに出会いました。

SONOKOは不純物を排除し、余計なものを含まない肌のためだけを考えて化粧品をつくるというブランドコンセプトが素敵でした。

クレンジングから乳液までそろったお安いトライアルセットがあるのも魅力です。今そのトライアルを使い終わるころですが、肌に刺激が全くなく、穏やかに肌が潤い初めています。これからの定番としてSONOKOの化粧水を迎えることになりそうです。
by chobbitto | 2013-10-24 13:02 | 美容