人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

アテニアのインナーエフェクターベーシックスキンケアの トライアルセットを試す

私は最近アテニアの
インナーエフェクターベーシックスキンケアの
トライアルセット
1000円を購入しました。

実はちょうど新しいポーチを買おうと思っていた時に
このポーチを広告で見かけてあまりの可愛さに一目惚れ
してしまい、ポーチだけで2千円だしてでも欲しいという
くらいに好みだったので正直に言えばポーチ目当てで購入しました。
なのでポーチが手元に届いてやっぱり可愛すぎたので
それだけで満足してしまいました。

ですが年齢肌のためのスキンケアシリーズでしたから
せっかくのトライアルセットだし、肌にも優しいというので
試すだけ試してみようと使ってみました。

あご付近の輪郭のたるみが気になる私でしたので
この商品の特徴は私にぴったりなものでした。
しかも発酵コラーゲンやフレッシュローヤルゼリー
で通常のコラーゲンよりも肌に素早く届くらしいし、
一番絞りのローヤルゼリーだけを使用とかで本当に凄い
商品なんだなぁと感心しました。

ですからもしかしたら効果がでるかもしれないと
期待も膨らんでいきました。

そして実際使ってみると、確かにお肌に優しい感覚で
全く刺激がありませんでした。
しかもしっとり、でもベタベタしない。
使った当日の実感はその程度でしたが、
翌朝にはいつもよりも肌の調子がいいとわかりました。
そして3日間使ったらやっぱり肌の調子がいいですし
ふっくら感が使用前よりは出たと感じています。まだわずか
ですけどね。

1000円であのポーチがついてるだけで買い!なんですが、
化粧品自体も気に入っちゃいました。
by chobbitto | 2013-10-07 01:33 | 美容