人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

スキンケアとダイエットは非常に密接な関係にあります

 私は非常に肌荒れがひどくてその上昔から比べるとかなり太ってきたので、最近では鏡を見るのが本当に嫌でした。もちろん手入れもきちんとしているのに肌荒れがどんどんひどくなりますし、食事も気をつけて取っているにもかかわらず取ってくるので本当に嫌でした。
 最近芸能人がよくDHAの商品、サプリメントを飲むことでダイエットに成功したという話をコマーシャルなどで流れていますが、いちどそれを私もやってみようと思いました。
 痩せてきているかどうか分かりませんでしたが、そのサプリメントを取ったらダイエットができるに違いないと思い意識しだすようになると、食生活も油ものを取らなかったり、野菜中心の生活するようになりました。するとダイエットよりも何よりもびっくりするような変化が訪れたのです。
 それは肌荒れがあれだけ酷かったにもかかわらずどんどんとひいていくではありませんか。皮膚科に行っても薬をいただいてもなかなか治らなかったにもかかわらず、食生活が安定しサプリメント取っているおかげか肌がどんどん綺麗になっていたのです。ダイエットをきちんと行うということはスキンケアにもつながるということを実感しました。どちらでも言えることなんですが、自分がきれいになりたいダイエットしたいという強い意志を持って常日頃から意識することが大切だということがわかりました。
by chobbitto | 2013-09-28 21:11 | 美容