お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

タグ:酵素 ( 2 ) タグの人気記事

40代から考えだした健康管理

どうしても最近気になる血圧の事。
中々きっかけがなくって疎かにしてたけどちょっと40になったことだし、血圧を測って見ようかと思います。

それというのも私の家族hあ結構なか確率で脳卒中や、心筋梗塞と、血圧が原因になる病期になっているからです。

幸いあまりにも早くになくなった人はいてなかったんですけど、どうしても気になりだしました。

後は、食生活ですね、植物繊維の多いものをしっかり食べながら、それでいて油物なんかを控える生活を心がけようと思います。

もう一つは運動。これは朝晩の軽いウォーキングから始めます。しっかり続けると脂肪燃焼効果もあるので、ダイエットにも役立つという一石二鳥を狙ってます。

酵素ダイエットなんかにも結構興味が有るのですけど、どうなんですかね?

いっぱいやりたいことがあって悩みます。
[PR]
by chobbitto | 2013-10-03 07:24 | 美容

食事と一緒に飲むだけの酵素でダイエット

ダイエットをしてはリバウンドをしている私ですが、今度こそ本気でダイエットをしなければならないほど過去最高の体重になってしまいました。
しかし運動は苦手で、あまり体力がないのでいつも続かずにいました。

食事制限も最初は無理をして痩せたものの、目標体重になって食事を戻すと反動で食べ過ぎてしまい見事にリバウンドをするということを何度か繰り返していたので、どうしようかと考えていました。

インターネットで様々なダイエット食品やサプリメントを見ていましたが、現在の主流は酵素による1食置き換えダイエットです。
酵素の栄養分が空腹感をもたらなさいと書いているのですが、食いしん坊の私にはそれで我慢が出来るのかが不安でした。

そんな中、置き換えでなく食事と一緒に取ることで炭水化物などを吸収し、さらに栄養分があるので食事が安定するという触れ込みの酵素がありあした。
1食置き換えは試したことがないけど辛そうに感じたので、私はこちらの食事と一緒に飲むだけの酵素を試してみることにしました。

購入してはみたものの、一緒に飲むだけで痩せるというのは少し半信半疑なところもありました。
しかし運動も続かない、置き換えダイエットでさえも躊躇をしてしまうのなら、これしかないと思い続けてみました。

するとお通じがとてもよくなってきました。
そして先日、少しきつかったスカートを履いてみるとピッタリ履けるようになっていたのです。
効果は確実に出ているので、続けていきたいと思います。
[PR]
by chobbitto | 2013-09-29 23:16 | ダイエット