お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

トコちゃんベルトで骨盤矯正。産後体型を回復

産前の骨盤保護と産後の骨盤矯正のために購入していました。産前は数回使用程度。

だって結構苦しかったんです。

そうでなくてもおなかが重いのに、他に締め付けられるストレスはもう勘弁・・・という感じで。

産後は本当はすぐにつけたかったのですが、実際はそれどころではなく、つけ始めたのは3日後ぐらいだったでしょうか。

でもつけると不思議としゃんと立てるような感じでした。

その後も絞め続け、産後1年たったころ、体重は完全には戻っていませんでしたが、なんだかお尻周りがすっきりしたような・・・

妊娠前にはいていたズボンになんだか余裕が!

これって骨盤が前よりも締まったということなんでしょうか?

ともあれ、お値段以上の実力に大満足でした。

もしこのトコちゃんベルトしてなかったら今の体型に戻ってないかもしれません。

ちょっと名前がふざけてるんで、このネーミングを変えたらきっともっと売れるんだろうと思うのに。

[PR]
by chobbitto | 2014-01-11 10:45 | ダイエット