お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

手軽に初められるダイエット。そのまんま水をのむだけでOK

ダイエットを始めよう、いつまでに何キロ痩せよう、と決意してもなかなか成功せず挫折してしまう人は少なくないと思います。

食事制限や運動、サプリメントの摂取、流行の器具を使ったダイエットなど手段は様々ですが、これさえやれば確実に続けられる、というものが無いのか色々と話題になっては廃れていく印象です。

私のような三日坊主には、器具などの購入にお金を使うのは無駄になってしまいそうで抵抗があります。しかしきつい運動や辛い食事制限では長続きさせるのも難しいですね。

そこでほとんどお金をかけず、手軽に始められるのが水ダイエットです。やり方は簡単、毎日2リットル以上の水を飲むようにするだけです。

便秘の解消や代謝の向上、毒素の排出にもつながって健康的な体になり、水でお腹が膨らめば小腹がすいてお菓子に手を出したりする事も減るでしょう。

とても簡単でいつでも始められる、費用もほとんどかからないとメリットだらけの水ダイエット、是非今日から始めてみてはいかがでしょうか。

簡単に言ってますが、全然今まで水分をしっかり取る習慣がなかった人は結構最初は辛いかもしれません。

実は私も最初のうちはそうでした。1Lぐらい飲むのがやっとで、2lなんてとんでもない感じだっったのですが、人間慣れてくるんですね。

今では2l以上は多分水分を取るようになりました。お陰で体型もしっかりキープできているのでありがたい限りです。

[PR]
by chobbitto | 2014-01-09 15:34 | ダイエット