お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

洋梨形の体型で一番効果のあったダイエット

私は、洋ナシ型の体型で、体重も多く、色々なダイエットを試してきました。

食事制限、運動、水を飲む、補正下着、ダイエットサプリメント、ダイエット食品などなどですが、その中で一番痩せたのは、おからクッキーダイエットでした。

おからクッキーダイエットは、健康食品の通販で購入したのですが、毎朝7枚のおからと水分を摂るものです。

おからは、大豆からできているので栄養価も高く、お腹の中で膨れるため満腹感も得られます。

水分を摂ることで、おからがお腹の中で膨らみ、より満腹感を得られます。

私が購入したおからクッキーは、プレーン、チョコ、オレンジ、紅茶、抹茶、ごまの6種類の味があり、どれも美味しくてパクパク食べてしまいます。

しかし、5枚目くらいから段々食べる速度が遅くなり、7枚目ではほぼ満腹になっています。

毎朝食べ続けることで、1ヶ月で2kgの減量に成功しました。その後は、妊娠が分かったのでやめてしまいましたが、手軽に美味しく痩せられるので、またやりたいと思っています。

[PR]
by chobbitto | 2014-01-08 14:56 | ダイエット