お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

補正下着でナイスバディを目指す

友人の勧めで始めた補正下着で、体重はほぼ変わらなかったのですが、バランスのとれた体型へと近づくことができました。

体に合うサイズの下着を身に付けることと、正しくつけることを心がけ、補正下着専門店へ通い続けました。

その補正下着専門店では、ショーツ一枚になって、バスト3箇所、ヒップ、太もも、ウエスト、バストやヒップ、ウエストの高さなど細かく測ってくれます。

そして、理想の体型と現在の体型のくもの巣グラフを出してくれ、美しいバランスのとれた体型を目指すために、必要な下着のアイテムを購入し、着けるのです。

毎日念入りにお肉を揉んで正しい位置で下着をつけることで、太ももやウエストはサイズダウンし、バストはサイズアップしました。サイズが変わっただけでなく、体型も美しくなり、バランスのとれた体型に近づくことができました。

今はお店に通っていないのでベストバランスまではいきませんが、毎日着けているので、現状の体型は維持できています。

体重を減らすだけがダイエットではなく、美しくなりたいのならば、補正下着もダイエットの選択肢の一つではないかと思います。
今まで補正下着の存在は知っていましたが、中々付けるチャンスがなく、今回使ってみてもう少し早めに使っておいたほうがよかったな~というのが今の気持ちです

[PR]
by chobbitto | 2014-01-08 14:51 | ダイエット