お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとしたアイメイクテクニック

私が普段のメイクで気を付けている事は、アイメイクが派手すぎず、でもインパクトのあるデカ盛りメイクになるようにする事です。
そのためにはいつも楽天市場の通販で韓国コスメのエチュードハウスのジェルライナーを瞼の上と涙袋に浸けてアイメイクのベースにしています。
このジェルライナーの良いところは、ラメ感だけを引き出せるから、まず少々多めに塗ってもナチュラルに仕上がる点です。
そしてその後にかなりラメ感を出せるカネボウのケイトのカラーシャスダイヤモンドのラメをほんの少しだけチップを使いながら、どちらかというと涙袋中心に浸けるようにしています。
最初はケイトのカラーシャスダイヤモンドを直接チップにたっぷりと載せながら浸けていたのですが、それではかなり濃いメイクになってしまってキレイ女子に見えるというよりはかなりケバい女へとランクダウンしてしまったので、それ以来どうしたらケバくならずにこの華やかなラメを活かせるかといった事に気を付けて浸けるようにしたのです。
ほんの些細な工夫ですが、このおかげですごく印象深い目元を手に入れる事が出来ました。
コスメも使い方次第でいくらでも変わるんだなと思いました。



[PR]
by chobbitto | 2013-12-16 12:44 | 美容