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健康的な踏み台昇降ダイエットは食事制限もイリません。体脂肪が1%も落ちたよ

以前、踏み台昇降ダイエットをしたことがあります。

ダイエットは運動と食事制限とよく聞きますが、運動ってこんなに効果があるんだというくらい体脂肪が減って行きました。

踏み台昇降は、軽いウォーキングをするような気持ちで気楽にやるのがいいです。私は10cmくらいの踏み台を雑誌で作って、ドラマやアニメを見ながら30分から1時間くらい毎日やっていました。踏み台をきっかけにシリーズものを見まくりました。テレビを見てるとあっという間です。

2週間くらい続けたところで体脂肪が1%落ちて、体力がついてきました。階段の上り降りで息切れすることがなくなり、良く眠れるしダイエット以外の効果にも驚かされました。その後も順調に1ヶ月くらいで身体が締まったなあと実感しました。3ヶ月続けた時には体重は3キロほど、体脂肪も3パーセント落ちていました。

気持ち良い汗もかくし、楽しいし健康的なので、妊娠してつわりさえ来なければずっと続けていたと思います。落ち着いたら是非またやりたいと思います。
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by chobbitto | 2013-11-08 07:57 | ダイエット