お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

2ヶ月で3キロダイエットに成功!リバウンドもなしで簡単ですよ

ダイエットにまつわる記事を書かせて頂きます。

今の季節、食欲の秋という事で、ついついお腹が空いていっぱい食べ過ぎてしまいますよね。

私は、今年の夏、夏バテからくる食欲不振になり、飲み物しか口に出来ない日もありました。

そのため、体重が落ちて痩せたのですが、気温が下がってき出して。また、食欲の秋という事で、お腹が空いてしまい、気づけば、リバウンドです…。

痩せるのは大変で、とっても苦労したのに、太るのはこんなに簡単なんですね。

これでは、まずいと思い、ダイエットを開始しました。

私のダイエット作戦その1は、<アミノシェイプダイエットMAX>と言うダイエットサプリメントを購入しました。

薬局で、たまたま目に言った商品で購入したのですが、実際に飲んでみると体が芯から温まって、軽い運動を行って見たのですが、気持ちのいい汗が出てきました。

冷え性で新陳代謝が悪い私が、こんなに簡単に汗をかくとは驚きました。

どうやら、トウガラシや月見草にどくだみと女性の体に嬉しい薬草等が入っているらしく、健康面に対してもとてもよく、安心安全ですね。

お水と一緒に飲んで頂いてもいいのですが、お菓子のように噛んでも食べられます。

ほんのり甘いのでお菓子替わりにもなっちゃいます。

あっとゆうまに2ヶ月で、3kg落ちです。

これからも続けて行きたいと思います。

皆さんにも、是非オススメさせて頂きたいです。
[PR]
by chobbitto | 2013-11-08 20:54 | ダイエット