お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

有名なだけで効果がわからないメディプラスゲルの秘密

年齢が上がってきて、肌のトラブルが増え自分に合う化粧品が分からず、友達に聞いてみました。

そしたら、広告を良く見る、メディプラスゲルを使っているとのこと。オールインワンだし、私も試しに使ってみようとはじめて早1年。オールインワンだし、成分が良いと謳っているので、なんとなく良いんだと思って続けているのですが、何に効果があるのか、劇的な効果は全く感じられません。でも、友達が使用していて難なしと評価していた点も良いのかなあ、これを使用していなかったらもっとひどいことになっているのかなあとなんとなく続けています。

1ヶ月に2000円ほどと、以前に使用していた化粧品に比べたらかなり高額だし、一度止めてみようと思っています。
[PR]
by chobbitto | 2013-10-26 13:06 | 美容