お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

おやすみ前のハンドケアはハンドクリームで効果抜群

わたしの職場は衛生管理が厳しく、手洗いをかなり頻繁に行っています。消毒剤や洗浄剤なども使って手洗いをしているので、手荒れ・乾燥がすごく気になっていました。

ハンドクリームをこまめに塗ることもできないし、でも手ががさがさごわごわしていてイヤだし、どうしよう・・・・とすごく悩みました。そして、たくさん悩んだ結果、ハンドクリームをこまめに塗ることができないんだから、夜にまとめてハンドケアすればいいんだと思い立ちました。



わたしが行っている夜のハンドケアは簡単です。顔に使っている化粧水、美容液、クリームを手に塗って、その上からハンドクリームをたっぷり塗って手袋を装着してそのまま寝るだけです。顔用のスキンケアを手に使うだけでもだいぶ違いますよ。
[PR]
by chobbitto | 2013-10-23 13:01 | 美容