人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

アンチエイジングに効果がある化粧品とマッサージ。オールインワンゲルのコンセプトにハマった

年齢を重ねると気になってくるのが、お肌のたるみやシワですよね。

ちょっと前までは、全く気にならなかったのに、ある時、顔にできたシワなどが、急に気になってくる時期があるんです。

アンチエイジングの悩みも、エステや美容整形などを受ければ、すぐに解消されるのかもしれませんが、一般人にとっては、なかなか難しいですよね。

私は、少しでも肌の衰えを遅らせて、肌年齢を若くしたい為に、自己流でいろいろな事を試しています。

効果があると思う商品は、通販で購入したオールインワンゲルです。

肌年齢を若くする事がコンセプトになっている商品で、肌に負担をかける事がなく、敏感肌の私でも潤いを実感する事が出来ます。

そして、毎日欠かさないのは、顔のマッサージです。

口を大きく開けたり閉じたり、顔の筋肉を活性化させるように、毎日朝と夜、洗顔後に行っています。

お肌を若々しく保つ為には、常に意識している事が大切だと思います。
by chobbitto | 2013-10-20 12:57 | 美容