お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

美容マニアおすすめの酵素ドリンク

私は前から酵素ドリンクを飲んでいます
酵素ドリンクはとある美容マニアの友人に勧められて色々と私自身も飲んでみました。
飲む理由は健康のためもあるけど一番はダイエットのためでした。
酵素ドリンクでのダイエットをするために飲んでいました。
そんな私は今も継続してダイエットのために飲んでいるのがちょっとお高めの酵素ドリンクなのです。
以前は他のとても安くてお財布にも優しい酵素ドリンクを飲んでダイエットしましたが、効果は出たのですが、中身の酵素が薄いという口コミなどを見て、やはり品質にもっと特化したところの商品にしようと思い変更してさらにダイエットをしました。
私は酵素ドリンクで置き換えダイエットをしています。
基本的には朝の忙しいときにとても便利な朝食置き換えでしています。
忙しくて朝ごはんを食べそこなっていた時もありそれがなくなっただけでも、体の調子はいいですし、しっかり酵素ドリンクを飲んでもダイエットできました。
1か月でゆっくりと落としていった感じで1.5キロダウンできました。
今まで変動はありましたが、完全に1.5キロちゃんとリバウンドなく落とせたのは初めてだったのでとても嬉しかったですし、酵素ドリンクの力を思い知りました。
[PR]
by chobbitto | 2013-10-17 20:55 | ダイエット