お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

くっきりシワにはファンケルのコラーゲンサプリ

ある日くっきり刻まれたしわを発見してしまい、
絶望に打ちひしがれながら色々なしわ対策を当時やりましたが、
効果が目に見えてわかったのが、ファンケルのHTCコラーゲンサプリです。
他社よりも吸収に優れたコラーゲンを使用しているようです。
また現在はリニューアルしさらにパワーアップしました。
紫外線対策に効果のある成分まで配合されています。

私だけでなく身内も一緒になって飲み始めたところなんと翌日から
しわが薄くなったと大喜びしていました。
ですが私はしわへの効果はすぐには出なかったです。
ですが、潤い効果は翌朝からしっかり気づきました。
そして嬉しい事に私にも飲んでから10日目ごろには
しわが薄くなってきた事に気づきました。
ですからそれ以来気に入って飲んでいます。

ドリンクのほうが即効性がありますが高価なので普段は飲みません。

ですが、何度か他社のコラーゲンサプリに浮気してしまいました。
理由は単純に他社でより安いものがあるからです。
コラーゲン量がより多いものもあります。
ですからそれらに浮気したのですが、全く効き目がありませんでした。
なのでまた戻ってきました。

私のしわは既に深かったせいか、飲み続けてもしわが完治したりは
しませんが、飲まないと悪化して元の深いしわに戻ってしまいます。>_<
ですがまだそこまで深くない人なら早めに飲めば完治するのでは
ないかと思います。"
[PR]
by chobbitto | 2013-10-17 13:54 | 美容