お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

ダイエットは、急がない事が成功の秘訣です。

誰だってスマートになりたいです。カッコいいし何と言っても見た目がいいですから痩せたいです。
ダイエットも、今までいろいろやってきましたが、どれもこれも成功しませんでした。
どうしても、結果を求めてばかりいたので、ちょっとやっただけで成果が表れないと止めてしまって、いつもダイエットのの3日坊主でした。
ちゃんとやれば効果があるのでしょうが、うまくいきませんでした。
自分でも、。結果を速攻で求めていたのを反省して、ダイエットを長いスパンで考えようと、1か月ごとに1キロ減の優しいダイエットを始めました。
1か月1キロ減でも、1年やれば12キロ減なので、これならできそうと思ってやり始めました。
自分が思う最低限の縛りは、とりあえず前月末より100グラムでも下がっていたらOKと思ってやっていました。
ただ体重を毎日計って、折れ線グラフに記入していたのですが、100グラム単位のグラフなのですが、理想はずっと右肩下がりですが、毎日上下するのですが月末には下がっているので楽なダイエットでした。
毎日ゲラフを見ているので、少し増えれば自分でも意識して食事量を減らしたり運動を増やしたりで、次の日は下がっています。
ダイエットは、気長にした方が成功するのではないでしょうか。効果も大きいようです。実際4か月で7キロぐらい痩せました。
数字的に凄いのですが、元の体重が100キロ以上あるのでまが100キロを切るのは時間がかかります。
[PR]
by chobbitto | 2013-10-15 21:51 | ダイエット