お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

リッツ スパークリングジェルパックの炭酸パック

リッツ スパークリングジェルパック をついに買いました。
炭酸パックがスゴイって話をよく聞くようになって
ずっと気になっていました。

でも1回で千円ちょっとの炭酸パックなんてまだ安いほうで
もっと高価なのいっぱいあるよ、リッツは安いよ、
何より本当に効くよって友達に聞いて、
しかもその子の肌が最近本当に綺麗になったんです。
肌が若くなったんです。同じ年で今まで肌年齢も同じくらい
に見えてたはずだったのに・・・

仲の良い子のそんな変化をこの目で間近で見てしまうと
どうしても買わずにはいられない衝動が起きてしまい、
旦那には内緒で買ってしまいました。
旦那がこの値段知ったら絶対怒りますからね~

で、ついに使ってみましたが正直面倒臭かったです。
私は超面倒くさがりでせっかちなので仕方ないですが、すぐに
さっさとパックしたい私には苦痛に感じてしまいました。

これ、少しぱちっとするかもしれないのですが、
炭酸パック特有のもので心配しなくても大丈夫ですよ。
友達はこのパチパチが好きだとさえ言ってました。
私は好きでも嫌いでもないですが、特に肌トラブルもなかった
のでそのパチパチも別にOKという感じです。

で、パック完了後の肌は確実にハリが急上昇していました!
たったの1回でこんな!?って。もう毎日したいくらいです。
でもお値段が・・なのでたまにしかできませんが、本当に
買ってよかったです。
[PR]
by chobbitto | 2013-10-15 10:50 | 美容