人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

しみそばかすにおすすめしたいものはハトムギ

私は小学生・中学生と運動部で日焼けしまくっていました。
そのせいもあって気がつけば中学3年の頃には既に、
しみそばかすの目立つ顔になってしまっていました。

その当時親しくしていたある女性がいるのですが、
ある日私の顔を見て同情し、アドバイスをくれたんです。
しみそばかすにはハトムギだよって。その方は薬局に務めていたので
すぐにハトムギのお茶とハトムギ錠剤、そしてハトムギ化粧水を
私にプレゼントしてくれました。

正直いって即効性はなかったと思います。ですが数年も
一切改善のなかったしみそばかすが3ヶ月もした頃には
薄くなってきた事に気付いたのです。ですから確実にハトムギの
おかげだ!と大はしゃぎしてその女性に感謝を伝えにいきました。

中学生の時に私が飲んでいたものや、つけていたものの名称を
教えたいのですが随分昔なのでもう覚えていません、すみません・・

ですが、
ハトムギの商品はたくさん出回っていますので、評判のいいものを探してみました。

ナチュリエ スキンコンディショナーは、ハトムギのローションで
今非常に人気があります。 DHCのハトムギエキスはとっても安い割に
評判のサプリメントです。
オルビスではとても美味しいハトムギ美選茶がでていてこれも人気商品です。

それとビタミンCのサプリメントなども摂った方がいいと思います。
そしてしみそばかすを隠しながら美白するコンシーラーも販売されていますので
上手に使ってくださいね。
by chobbitto | 2013-10-14 22:47 | 美容