お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

エステナードのホワイトジェルではなくて

"娘は三十代後半のアラフォー世代。
長く勤めて独身ですから、お金は潤沢です。
広告で「エステナード」を知りました。なにしろ「美顔器」が980円ですから!
早速娘と2本ジェルを注文して届きました。

今現在コマーシャル中の「ホワイトジェル」ではなく、美顔器も古いスタイルでした。
美白「ホワイトニックジェル」、引き締め「エクサリフトジェル」、シワ用の「モイストリンクルジェル」の3種類ありましたから、娘と最初はホワイトから始めました。

この美顔器の使用が段々面倒になってくるのですが、最初はセッセと続けて肌状態は良かったように思います。
つづけている内に、ビンクの新しい美顔器に機種変更と共に、12本のまとめ買いのお勧めがありました。
美白と引き締めとシワの3種類を4本ずつです。

かなりの値引きでしたが、一年以上も使ってても減らない。
毎晩の美顔器での手入れが面倒になってきているからです。
その間、スタッフからの電話で「その後の注文」を促されましたが、なにしろまだ残っているので購入には至りません。
「美顔器が面倒なら、塗るだけでも効果はあります」と言われて、就寝前の手入れに使用しています。
最近、またコマーシャルが活発で、イオン効果がどうのと言っていますから、久しぶりに秋に向けてケアしようかと思っています。"
[PR]
by chobbitto | 2013-10-14 01:45 | 美容