お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

豆乳よ~ぐるとぱっく玉の輿は美魔女がおすすめ

先日、豆乳よ~ぐるとぱっく玉の輿を購入しました。
この商品を知ったきっかけは、水谷雅子さんの「美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド」ゆう本です。
私は、美魔女と呼ばれる人々は、努力はもちろんの事、高いお金を使い、私には手の届かない商品を使ってると思っていました。
でなければ、あんなに綺麗でいられるハズがない・・・。
しかし、水谷さんの本の中で紹介されているのは、私の手が届くモノがゴロゴロとまではいきませんが、意外とあることにびっくりしました。
その中で、まず買ってみたのが、この豆乳よ~ぐるとぱっく玉の輿です。
東急ハンズで見つけました。
水谷さんも、庶民的な所で購入されているのかしら?
美魔女とは私の手の届く所にあるのではないかしら?
なんて思いながら、購入。
そして早速試してみました。
使用感は非常に良く、柔らかいクリームチーズの様で甘い香りがします。
乾燥する事もなく、使用後は肌がもっちり柔らかく、ちょっと白くなったように感じました。
来た!私にも美魔女!
若干難点は、チューブ形式を好む私には使いにくいと思ってしまう所です。
チューブ状態だったらいいのになぁ・・・。
とそれだけで、使用頻度が低くなってきているのが現状です。
美魔女になるには、これしきの事でへこたれてはいけないのはわかっているのだけれど。でも・・・。
美しくなるには努力が必要なんだ。
私に一番欠けているもの。
それは美に対する努力なのではないかと気付いた瞬間でした。
[PR]
by chobbitto | 2013-10-13 22:42 | 美容