お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

妊娠中のダイエットはほどほどに。骨盤ダイエットもおすすめ

"私が今までやってみたダイエットは数知れず。
色々やってきました。
面白かったのは、妊娠中にやってみた「おから餅」をおやつにするものだった。
作り方はクックパッドで見つけて、片栗粉とおからとぬるま湯でこねて作る餅だった。
きなことか砂糖醤油をつけて食べた。これは「これはいける!!」
お通じも良くなってこんなに素敵なものが流行らないのは不思議なくらいハマった!!

同じ妊婦で体重を気にしている子にも得意げに教えた。
「不味すぎなんですけど!!」

友達はうまく作れなかったらしい。
口に合わなかった見たい。こればっかりは仕方ない。

それが、私でも毎回うまく作れるとは限らなかった。ぬるま湯の温度、大雑把な私の目分量での料理だから、
失敗続きで私の中のブームは終わった。結果ー3キロ。

その前にやっていたのは「骨盤枕ダイエット」

これはすぐにブームは去った。
なぜなら、付録の枕を飼ってる猫が遊んで穴があいて空気が抜けた。
使い物にならない。代わりにバスタオルで枕を作ったが、でかかったらしく腰が「メキッ!」
違和感を覚えてからしばらく腰痛が出てきてしまって、整形外科のお世話になってしまった。
先生も呆れ顔(笑)

「まー、何事もほどほどにね!」

程々がわからず、骨盤枕ダイエットは終了。

今は産後なので、エビちゃんの妹が表紙のエクササイズ本をコンビニで見つけて始めている。
今のところいい感じ。旦那にも「なんか痩せた?」と言われ、もっと言って(笑)
サイズも確かにキツキツだったパンツが楽に履けた。

大変な体操をするよりも、自分自身にあったダイエットを探してみましょう!!
合うものに出会うと楽しく痩せることができる!!

みなさんも頑張ってみてね!

"
[PR]
by chobbitto | 2013-10-06 01:32 | ダイエット