お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

半身浴が良かった?グリーンスムージも試したしカービーダンスも

"私は毎日ダイエットしてる。いや、してるつもり。
つもり、って書くのは、今現在痩せていないから。

りんごが良いと言われればりんごを買い漁り、卵が良いと言われれば卵を蛇の様に食らう。
置き換え食品も、お酢も、白湯も、グリーンスムージーも試した。
ん?食べ物ばかり?
そう。何故なら運動が大のつくほど嫌いだから。
規則正しい生活、バランス良い食事、適度な運動。これらがダイエットに良いのは百も承知。だってダイエット本山ほどあるから。
楽しければ続くかも?カービィダンスは3日で終わった。
一日3分なら出来るかも?ラジオ体操は地味で飽きた。
ビリーズブートキャンプは入隊して10分もしないで退隊した。
モムチャンは同世代だしイケるかも!何喋ってるかわからなくて、翻訳読んでる間に終わっちゃったし。
うん、運動は無理。
半身浴なら?私、皮膚が弱くてお風呂に浸かれない。
ミオドレも皮膚が痒くなって1日で終わり。
トカチャンクニチャンベルトも、あんまり効果なかったな。
室内で出来る紐のない縄跳びは10秒でギブアップ。
じゃあ、お金出して追い込もう。
トライアルエステ。1回3150円で受けた。800g減った。が、希望体重まで130万円ほどかかるらしい。無理!
ジョーバ買った。飽きた。
ステッパー買った。飽きた。
wiifit買った。飽きた。
マッサージチェア買った。気持ち良いが痩せはしない。買う前に気付け。
じゃあ、飲むだけなら?
漢方買った。たった3粒飲んだだけで2時間トイレとお友達に。そのあと1日下腹部に変な痛みがあって、体質的に無理。
そして私はまたダイエットという放浪の旅に出るのだ。

"
[PR]
by chobbitto | 2013-10-05 21:29 | ダイエット