お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

ウォータープルーフの日焼け止めは美白ローションで決まり?

"今年の夏もギラギラとお肌に照りつけた太陽の光に、私のお肌も若干黒く焼けてしまいました。
一応、日焼け止めを塗って外出はしていたのですが、陽射しよりも暑さの方の対応に追われて汗だくの汗を拭っているうちに、がっつり塗ったハズの日焼け止めが流れて行っちゃったりした可能性が高いです。

ウォータープルーフで汗や皮脂にも強いタイプを使っていたんですけどね。

そんな感じで顔や手足が部分的に日焼けしてしまっていて、こんがり全体的に焼いている人から見たら、何?このムラのある焼け方は!とお叱りを受けそうな焼け具合です。
ですが、こんがり焼く気など毛頭無い中でムラのある焼き具合状態を何とか解消するべく、私は美白化粧品で対策を取る事に。

ざっくばらんな商品チョイスなのですが、美白ローションは専科の美容液から作った化粧水で、美容液は最近人気のアイムピンチ。
とりあえずこれだけでも結構強力だと思ったので、これでしばらく美白対策は万全だと思われました。
が、何か一枚ウロコが剥がれない様なそんな感覚に陥り、辿り着いたのが角質ケアでした。

角質を取る商品は100円ショップの商品で充分で、洗顔後に余分な水分を拭き取った後気になる部分に馴染ませてマッサージすると、ポロポロ消しゴムのカスの様な者と一緒に余計な角質を剥がす事が出来るモノです。

これを始めてから美白化粧品を塗ると、格段にお肌への吸収率が高まって色白お肌に戻って行くのが分かります。
騙されたと思って是非試して欲しいですね。"
[PR]
by chobbitto | 2013-10-04 18:27 | 美容