お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

バーナル化粧品は良かったけど…。

少し前まで、洗顔はバーナル化粧品の石鹸を使っていた。

とても奇麗な肌の友達がいて、
「どんなスキンケア商品を使っているの?」
と聞いたら、答えがバーナルだった。
「肌、奇麗ね〜!」と言ったら、とても喜んでいた。

と言うわけで、私もさっそく注文してみる。
ちょっと値段が高いな〜、イヤ、ずいぶん高いゾ!!
と、思うけど、どうしても試してみたくなった。

カタログの説明書どおりに、たっぷりと泡立ててみる。
エ〜こんなに泡って必要?と思うけど、
まあ、説明書のようにやってみる。

そんなこんなで、使い始めて数ヶ月。
姉に「私の肌奇麗でしょ?」と聞いてみた。
「うん、奇麗」と言われた。

普段は辛口で、お世辞など絶対言わない姉なので、
肌、奇麗になってるんだ!と少し自信が持てた。
良かった、効果があったんだな〜と。

他にファンデーションなども買ってみた。
だけど、これは失敗!!
肌に良いらしいけど、自分では全くわからない。

石鹸だけは4年くらい使い続けた。
だけど、私には高い買い物だったので、
結局使うのをやめた。

セールスの電話が、かかってきたりしたのも原因の一つかな。
電話でファンデーションの商品の説明を受けた時も、
オペレーターの人が、あまり自社の商品知識のない人だったし。

というわけで、今はドラッグストアで売っている
洗顔フォームを使っています。
[PR]
by chobbitto | 2013-10-02 21:21 | 美容