お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり、「シミ」が一番イヤ。リフトアップも初めて見る

年をとると、気になってくるシミ・シワ・タルミ。
なかでも私が一番イヤなのが「シミ」。

なぜなら、多少シワがあっても、
美しい肌だと上品に見えると思うから。

使っているスキンケア商品は、小林製薬の
「薬用・ケシミンクリーム」だ。
かれこれ2年程塗っている。

2個あった大きなシミが、1個は薄くなったけど、
後の1個は濃いままだ。
だけど希望を持って使い続けている(涙)。

この夏からは、化粧水も同じシリーズの
「薬用・ケシミン液・さっぱり系」を使い始めた。
本当は「しっとり系」が欲しかったけど、
残念!!置いてなかった。売り切れかな?

先日雑誌で、セクシータレントの壇蜜さんも
「薬用・ケシミン液」化粧水を使っているという記事を読んだ。
本当?庶民的だな!!
もっと高級化粧品を使っているものと、勝手に思っていた。

50歳を過ぎた女性としては、これからは
リフトアップにも感心を持たざるをえない。

テレビCMで流れていたな〜。
顔面パックする時、耳に引っ掛けるパックシート。

本当に効き目あるのかな?
かえってシワにならないの?
心配だから、今はちょっと様子見中。

人間で、つくづく手のかかる生き物だと思う。
男性も最近はスキンケアに感心を持っている人が
多いらしいしね。
[PR]
by chobbitto | 2013-10-01 22:20 | 美容