お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

韓国化粧品でさて、今夜もパックして寝ようかしら♪

以前韓国へ旅行に行って、パックやクリームを買ったらま~たくさん試供品をくれて、それを使ったらま~お肌の調子が良くて。それ以来韓国の化粧品のファンです。
パックとかすっごく安いですよね!たくさん買うと一枚何十円とかだったり。
すっごく質の高いものが、日本じゃ考えられないようなお値段で変えたりするんですよね!
まあ旅行の時は、金銭感覚あほになってたのでお高いのまで買ってしまいましたが…。

一時期カタツムリクリームとか、黒真珠とか、蛇とか…いろいろ流行ってましたね~。
またどれも香りが良くて。
最近じゃ韓国化粧品の専門店もちょこちょこあって、コンビニでもパック売ってて、気軽に試せるようになったのも嬉しいですね。
うちの近くにも韓国のものを売ってるお店ができて、韓国化粧品にハマってからはちょこちょこそこでパックとかクリームとか買ってます。
パックはたくさんあると嬉しいですからね~。
高いとほんとに勝負の時に!って思ってるうちにする機会を失っちゃったりとか、むしろ存在忘れちゃってたりとか…あったので。
週一どころか毎日でも使えるようなお値段って、女性にはほんとにうれしい限りですな。

こんないい化粧品をおもいっきり使ってるから、韓国の方はお肌がきれいな人が多いのかもしれませんね~。うらやましい限りです。安くていい化粧品が当たり前みたいな土壌ができてるっていうことですもんね。
[PR]
by chobbitto | 2013-09-26 22:15 | 美容