お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

私のベストスキンケア!2013|すっぴんでも日焼け止めはバッチリ

私は育児休暇中の主婦だ。

妊娠中にすっぴんで散歩とかしていた。

出産して、全然余裕がなくて、化粧水だけとかもしょっちゅう。
肌荒れしたら考えようということで安い化粧水だけでお肌は枯れていたんだと思う。

だんだん落ち着いてきて今になって気づいた!!

目の周りのシミはなんだ!!!!!!!!!

だよねー。。出産にどれだけお金がかかるのか心配で、自分のスキンケアなんてしなかったんだから。

そんな時に街のOOヶ月で知り合った美人ママ。

彼女はスッピン日焼けどめは塗ってるけど、子育てしてたら化粧なんてしてるひまないしー。

それにしても彼女の肌の美しさはホント素晴らしい。

そんなこんなで、昔から愛用中のDHCの通販サイトにて、オールインワンものはないか調べた。

あるではないかー!!私の中では安い方ではなかったけど、オールインワンってことは全部入ってるから安いうちかな??

購入して、素晴らしい潤い具合にトロけた!!!私の肌は大喜び!!!

やっぱりスキンケアはケチるものではない。

あと日焼け止め。これもケチるものではない。

少し高いほうが意外と長持ちしたりもする。ケチってもその時は特したと思ったとしても肌に合わないとホントキツイ。

、本当に肌に合うものに出会うまで長い人、すぐ見つかる人。

それぞれかもしれないけど、私の中のベストコスメ2013は

「DHCQ10オールインワン」でした!!
[PR]
by chobbitto | 2013-09-26 18:01 | 美容