人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

ボディーメイク下着の効果!くびれが出て下垂れした胸も解消

実は、私は39歳で突然独り身になりました。
それまで、二人の子育てしており、元主人の親とも同居して居ましたので、自分よりもまず家族の生活をしていたため、自分磨きをすることなど考えもしませんでした。

でも、一人になってこのまま何もしなければ、ただ老け込み誰にも目を向けられることもなく、年を取っていくだけと思ったらとても淋しい気持ちになりました。

一人になったのだから、時間は全部自分のために使える。

出産経験があるので体のラインはくびれはなく、ドラム缶に近い状態でした。そして、結婚する前の体重は48kgだったのが、出産後は56kgから減らない体になっていました。

せめて50kgまで落として、ちょっとでいいからくびれを作りたい…欲を言えば、下垂した胸も少しでも上がれば…
そんなふうに思っているときに、友達からボディーメイク下着を紹介されて、ダイエットを始めました。その下着の会社は食事の指導もしっかりしてくれます。

だから、効果の出る人は本当に見違えるほど別人にしか見えないくらい変われる効果が出る実績がありました。

このまま、年老いていくのは嫌だ。私もその人たちのように変わりたい!変わって世の男たちを振り向かせたい!(は、少々言い過ぎですが)それくらいの気持ちで始めました。

とにかく、少し痩せてきれいになりたい思いが強く、細くなった自分を強くイメージしていたせいか、指導してくれた方の言うとおりに食生活等を実行したら一か月ほどで効果が出始めました。

今は、食事の摂り方をその時と変わらず摂るように心掛け、ボディーメイク下着の着用も続けて居て、体型は維持できています。

良くリバウンドしてしまう人がいて、「このダイエットはリバウンドするよ」などと自分が行ったダイエットを効果がないように言う人がいますが、それは全く違うと思います。

潜在意識が、痩せてきれいになった自分に入れ替わることなく、太っているときの楽をしている自分のままでいるからだと思います。

ダイエットは慣れるまでとても辛いです。その辛さが幸せに変わればよいのですが、幸せに切り替わらないままだと『辛い』という思いがどこかに残っています。

そうなると、自分の意識に反して潜在意識は楽な方を選択してしまうので、我慢が出来なくなってしまいます。そして、また太りだす…
潜在意識を変えるのは並大抵のことでは変わりません。

どれだけ真剣にダイエットを考えているのか?ダイエットをしてどうなりたいのか?

そこをしっかり自分の中に落とし込むことがとても大切ではないかと、ずっと体型を維持できていることを振り返って思うことです。
by chobbitto | 2013-09-25 18:03 | ダイエット