お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

ダイエット失敗談と成功談|白米を玄米に?置き換えダイエット?

失敗談から先に話します、よくある美味しい置き換えダイエット食品です。
クッキーとか、シェイクとか。実際買って食事の代わりに食べてみたところ、
何これ旨すぎる・・と手が止まらなくなり、1食で一週間分くらいのその
ダイエット食品を食べ尽くしてしまいました。

本当に、愚かなんですけど、でもあんなに美味しいのに
あのちっちゃい一袋分で止まるわけないですよ。。

目の前にあるのに・・あんな美味しいものが目の前で呼んでるんですよ、
絶対我慢できません。

なので、ダイエットとして大失敗でした。1食分だけでも安くないのに
1日で7食分食べたので経済的にも大失敗でした。

もっと理性的で我慢力のある人じゃないと無理だと思います・・
あと、美味しすぎるところがよくないと思います・・
ほどほどの美味しさにしてくれれば、あんな風に一気に食べないですんだのにって
思います。

成功談は、白米を玄米に変えるダイエットです。
玄米は白米より太りにくい上、白米より美味しくないので食べ過ぎないで
すみました(笑)健康にもとてもいいです。
でもよく噛まないと胃に悪いですからしっかり噛まなければいけません。
あとは間食をやめる。どうしてもおやつが欲しい時はバナナとかにしました。
それで無理なく体重が減っていきました。
[PR]
by chobbitto | 2013-09-25 21:40 | ダイエット