お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

グリーンスムージーでお肌綺麗に。

私は、スキンケアには力をいれていて、毎日欠かさず洗顔して化粧水や乳液塗ってマッサージなどし、お金に余裕がある時は美容液たっぷりマスクをするなどして肌のお手入れには念入りにしていました。
ですが、歳を重ねるごとに肌も弱っていたのもあるし、社会人で毎日仕事が忙しくて不規則な生活を送るようになってからは、今までのスキンケアでは対応できなくなってしまい、肌トラブルを招き自分に自信が持てなくなってしまったのです。
これではまずい、どうしようと悩みました。悩めば悩むほどストレスで肌もボロボロに、心なしか体重も増えていて二重のショックを受けていたところに、妹から雑誌にグリーンスムージーは肌にもいいし、痩せるって書いてあったよと教えてくれました。
すぐその情報が載ってる雑誌を借りて読んでみると、ほうれん草や小松菜などの葉物野菜とりんごやバナナなど果物をミキサーにかけて飲むだけと言うシンプルなものでしたが、ご飯はいつものように食べていいと書いてあったし、何よりお金がかからないのが魅力で、翌日から毎朝グリーンスムージーを一杯飲むのをスタート。
腹持ちも良く甘くて美味しいのに大満足で、飽きることなく飲み続けることができました。私のオススメは、ほうれん草とレモンとバナナです。レモンの酸味がマッチしてて程よい甘さで飲めるのが気に入ってますね。
しばらくすると、ボロボロだった肌がもっちりしてきて、洗顔後の化粧水などの肌への浸透率が良くなりました。妹からも前とは肌のキメが違うねっって褒めてくれ、グリーンスムージーのおかげで体質改善され、今では肌の調子も絶好調です。ちなみに、体重もちょこっと落ちてくれて嬉しかったかな。これからもグリーンスムージーで、ダイエットもスキンケアも頑張っていきたいです。
[PR]
by chobbitto | 2013-09-09 23:52 | 美容