お肌やら、ダイエットやら|体験談・口コミ・レビューをズバリ掲載

pukumi83.exblog.jp
ブログトップ

敏感肌には薬用ナチュールアクアクリーム水の彩が密かにおすすめ

超敏感肌やアトピー、赤ちゃんに心からおすすめしたいものがあります。

私は肌が弱く敏感肌なんですが、最近はだいぶよくなってきました。
ですが以前は顔全体ガサガサで硬くて普通じゃありませんでした。

化粧水をぬっても肌に合わずすぐにアレルギー反応のように蕁麻疹がでたり、
また稀に低刺激の肌に合う化粧水を見つけても使って1時間後には乾燥しきってガサガサで
表情もこわばってうまく笑えないほどの重症の乾燥敏感肌だったんです。

なので寝る前にスキンケアしても翌朝にはまた乾ききってガッサガサで粉ふいて
痒みも痛みもありました。年頃だったのに本当に辛い毎日でした(T_T)

それなのにこの水の彩というクリームが奇跡を起こしました。
初めて使った時から無刺激だった上、なんと初めて長時間の潤い肌を私にもたらして
くれたんです。

それどころかガサガサでこわばってた肌と同一人物じゃないみたいに
翌朝の肌はしっとりすべすべでした。泣いちゃったくらい嬉しかったです(>_<)

でもあまりに効いたのでまるで何か怖い薬でも入ってるのでは?と疑ったほど、
そのくらい私にとっては衝撃な出来事でした。

でも宣伝が十分じゃないせいで全く知られていません。残念です・・
悩んでるたくさんの人に使ってもらいたいです。そして私みたいに奇跡が起きますように!

肌が弱いわけではない普通の乾燥肌の方にも、もちろんおすすめですよ(^o^)
[PR]
by chobbitto | 2013-09-15 22:38 | 美容